望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

オレのシンセが火を吹くぜ

以前バンド発表会に出た人たちから誘ってもらってセッション練習に参加してきた。 別にライブに出たりとかするわけじゃなく、月1くらいで集まって曲を弾こうという集まりだそうで。 楽しくやってたんだけど、弾いてたら借りてるシンセが突然謎のエラー音を吐いて再起動し始めるというトラブル発生((((;゚Д゚)))) ヤバイ、壊したか!?と冷たい汗が流れたけど、どうやら最近調子が悪い模様。焦った…。 電子楽器の故障は自分たちでは本当にどうにもならないから怖い…。 まぁスタジオのレンタル品は見るからに使い込まれてる感があるから劣化もあるんだろうなー。