望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

演奏会

全部聴けないのでどうしようか迷ったけどとりあえず行ってみた。

1階?席はほぼほぼ埋まっていて盛況だった。

やっぱドラクエのあのメドレーはいい。すぎやまこういちの素晴らしさを実感する。

あと、やっぱパーカッションの音好きだわw

こういう編成だと大体パーカッションばっかり見てる気がするw

場内で顔見知りの方何人かに挨拶しつつ、2部の途中で抜けだして次の用事へ。

ギリギリまで聴いてから行こうとしたら、誰かが線路上に置き石をして遅延中とかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

慌ただしかったけどまぁ、行ってよかったかな。