望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

発表会追加

友人経由でその友人の先生から発表会出ないかと誘われ、ホイホイ了承した件が正式に確定しました。

所属してたサークルにも参加依頼してと頼まれて、これもOKだったんだけどいつの間にか自分もその大学生枠に組み込まれることに。

学生サークルの中におっさんが一人混じってても大丈夫なんですかね…?

正直なところ話がこうなった時点で仕事が入ったことにしてバックレることも考えてたんですが(ぇ)時期が学生のテストの期間と丸かぶりで出られる人数が少ないらしく、学生側からも出てほしいと頼まれたのでちゃんと出ることにしました。

話を介したのは自分だけども、テスト期間なのに出てくれる現役生のガッツはいいと思うよ(`・ω・´)

去年までは別の友人がこれに出てたのを冷やかし(?)に見にいってたのが今年は立場が逆になってしまった(;´Д`)

曲決めないとなぁ…。あと2ヶ月しかない><。

がんばりまーす!(ヤケクソ