望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Gitを使い始めた

会社のプロジェクトでGitを使い始めた。

もはや当たり前になっててむしろ遅すぎるくらいだけど、プロジェクトが切り替わるタイミングでないとバージョン管理も変えられないから仕方ない。

一応Git自体は使ったことあるけど自分一人で使ってたからあまり他のバージョン管理との違いを感じてなかった。

なのでいざ複数人で使おうとすると結構いろいろ戸惑ったり。

まぁ新しい物を初めて使う時の洗礼みたいなもんだから慣れるしか。

焦ったのは個人でGit使ってた時のアカウントでコミットされてしまったこと。

プッシュする前に気づいて本当によかった…(汗)

実装自体は早く終わったのにそのアドバンテージをコミットの修正を調べたりするのに全部費やしてしまった(ノ∀`)

ウェブ上の情報に従って直したもののVisual Studioで表示されるコミット詳細は直らず…。

もしかしたらGitとは別に情報を持ってるのか?