望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

発表会(出る方)

やっと発表会終わりました(ヽ´ω`)

エレクトーンのアンサンブルにしては珍しくリズムなしなため、合わせが非常にきつかった…。

危ないところは基本的に全部自分に合わせることになっていたので、弾きながら周りにわかるレベルで頭やらを動かして指揮まがいのことをするという新しいスキルが磨かれました(何

あとから動画見せてもらったんだけどめちゃくちゃ大げさに身振りしてる…w

その甲斐もあって、本番が一番うまくいったので本当に良かったです。

そういえばクラシックのアンサンブルはこれまで通して多分初めてだと思うんだけど、難しいけど面白かった。

誰かやろうぜ(何