望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

リズムなしアンサンブルの合わせ

アンサンブルの練習日でした。 曲は展覧会の絵なのでリズムなしでやるんだけど、みんな自分の譜面ガン見で周りの様子見てないから本番で激しく崩壊しそうで超怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 本来なら指揮者がいる曲なので本当は誰か立ってるのが筋のような気もするんだけども。 まぁ、最後の部分が超感動的なエンディングなので途中グダっても最後さえ良ければ謎の感動で終われそうなのでそっちに全力します(何 ところで、最近5級セレクションでも展覧会の絵の楽譜出ましたね。弾きたい。 君をのせてもいいなぁ。  
STAGEA ポピュラー (5級) Vol.92 5級セレクション ~君をのせて~
ヤマハミュージックメディア 売り上げランキング: 90,689