望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

iOS版ロマサガ2

FF9に続いてロマサガ2ポケモンといい最近は昔のゲームの復刻が流行ってますな。 ロマサガ2に関しては、WiiU買ってVCでやろうかなーと思ってたところなので即買いしました。 FFの移植と違ってちゃんとドット絵らしさを残してるところが評価高い。 流し斬りが完全にはいったのに・・・・ ホーリーオーダー♀ほんとすこ \アリだー!!/ ロマサガ3はめちゃくちゃやりこんだけど実は2はあんまりよく知らないので、手探って攻略していきたいです。
Romancing SaGa2 Original Soundtrack-REMASTER-
ゲーム・ミュージック
SMD itaku (music) (2014-07-16)
売り上げランキング: 2,669