望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

心身のメンテナンス

前の上司は有給日のことをこうやって書いてました。うまいこと言う。

休みなのでいつもと同じ時間に家を出てそのまま近所のまんが喫茶に引きこもっていました(ぇ

お昼に何を食べるかでいつも迷うけど、今のところはスパゲティを頼むのが一番無難かつ地雷が少ないという結論に落ち着いています。

今回親子丼頼んで失敗した…orz。なんかおかゆみたいだった(;´Д`)

ついに連載が終わったセキレイを全巻読了。

ちゃんと終わったけどいろいろガバガバだったなーという感じ。

でも読み始めたのまだ学生の頃だったと思うからなんか終わったということは感慨深い。

進撃の巨人も最新刊まで。

最近はおそ松さんと艦こればっかですっかり忘れ去られた感あるけど普通におもしろいですね。

ようやく謎が明かされてきたけど更に謎が増えてるのでちゃんと終わればいいけど。

もうアニメ・映画と絞り尽くされたからポイされるんですかね…。

もう単行本買わなくなっちゃったし古本屋は立ち読みできないしでまんが喫茶は重宝しますね…。