望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

FEifサントラ発売

情報つかむの遅すぎですが、FEifのサントラ発売するようです。     7枚組で6800円て…。 まぁ、いうても2000円×3バージョン分と考えればギリなんとか。 正直高いと思うけど、覚醒のときみたいに絶版して再販3年後とか思うと買っておくしかない。取り込んですぐ売っ払うのも可 音楽に関しては覚醒よりはいいと思うんですよね。ifは。 暗夜で理不尽に死にまくったから覚えてるだけの曲もあるような気がするけど← ところで今覚醒をやり直してるんだけどやっぱりBGMはマップの曲くらいしか覚えてない。 作中のイベントのBGMは軒並み印象に残らない。添え物のBGMとしてはいいと思うけど。 あと何度でも書くけどifと比べると雲泥の差でまともに見える。 ただ、ヴァルム大陸に入ってからだんだん怪しくなってきた。 なんか、改めて見ると途中で急に力尽きて手抜き気味になったように見える。 ちなみに遭遇戦を一切やらないプレイにするとお金や経験値が結構ギリギリですね。 まぁ、困ったらクロム・マイユニで無双すればいいだけなんだけど←