望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

311の思い出

流行に乗ってみる。



名古屋だってのにビルがグワングワン揺れてかなり怖かった思い出。

その後、早退できてやったぜって感じでした。

でも、発生してから2時間も経ってからの決定で正直判断遅すぎだよなーと思ったりしてた。なお新卒1年目である。





その後の出来事といえば、名古屋の底辺SIerらしく木金休みの輪番停電に巻き込まれたこと。

確かそのせいでライブのチケット何枚か犠牲にしたはず。

輪番停電は本当に糞だった。そんな状況を引き起こした東電はホント糞(八つ当たり)





D-Deckを買おうとしたのもこのときで、震災で部品が手に入らないから半年以上かかるという話だったところを、営業さんがなんとか展示品ですぐ納められるのを探してきてくれたこともありましたね…。





東北じゃないからかんけねーわと思ったけどこうして考えると結構影響ありましたね…。





あんまり東北に対して何かしてないけど、とりあえず僕はWake Up, Girls!を応援しています(唐突)

劇場版とてもよかったのでぜひ見るべき。