望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

音作り開始

発表会終わったのでmoxfの方の音作りを始めました。 買った当初と状況が変わってしまったこともあって、なかなか活躍させてあげられてないのですが今度こそ使ってあげられそうです。 とはいえちゃんと触ったの久しぶりなのでまずは操作を思い出すところから← とりあえず鍵盤3分割したり特定の音だけオクターブ変えるところまで出来た。 ヘルプが充実してるのもヤマハ製品のいいところ。 【MOXF】エレピ音色とブラス音色をスプリットしましたが、左手側のエレピ音色の音程を1オクターブ上げたい 【MOXF】パフォーマンスモードで、4つのボイスをスプリットしたい 今のところ音の組み合わせくらいしかしてないので次はエフェクトとかいろいろ試してみるか。  
YAMAHA シンセサイザー MOXF6
ヤマハ (2013-11-20) 売り上げランキング: 1,478