望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

カンヅメも悪くない

来週の発表会の練習でした。

スタジオに大体2時間半くらい籠もって練習し続けました。

改めてメトロノームと合わせてやると自分たちのリズム感がガバガバなのがバレて恥ずかしいですね…。

いつもは長くても1時間半くらいなので、後半はだいぶ疲れてました。

逆に雑念が消えて演奏に集中できてたかもしれませんがw

しかし、一人はインフルでダウン、一人は仕事で来られずで直前なのに全員で合わせられないのはなかなか辛いですな。

まぁ、前合わせた時結構いい感じだったので大丈夫でしょう。と自分に言い聞かせる。

練習で使わせてもらってるJuno Di。

鍵盤の質はイマイチだけど軽いし操作も簡単で使いやすいです。