望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

お肉



お肉を食べに行ってきました(^ω^)


めっちゃ美味しかったです(小並感)
いやホントに食べながらすげーうまいしか言ってなかった。

しかしこの店、明日で閉店(移転)するらしい/(^o^)\ナンテコッタイ
いいお店見つけたと思ったんだけどなー(´・ω・`)


一応移転先はFacebookに載るそうなのでURLを貼っておこう
https://m.facebook.com/クリッカ-納屋橋-751634148287172/


ハンバーグやらステーキが推されていたけど、メニューを見たときから自分の心はローストチキンに奪われていました。
しかし、ステーキも劣らず美味しかったです。柔らかくて塩コショウがいい感じに効いててそのままでも美味しい。

もう少し早く見つけれていればなぁですね(´・ω・`)