望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

遠征の疲れが抜けないマン

夜行で東京行ってそのまま夜行で帰ったので今日は休みにしました。 7時位に家に着いて少し寝直そうと思ったら昼1時位まで爆睡してしまいました。 帰りの夜行では出発から到着まで1回も起きずに寝てたんだけど、やはり体の疲れは抜けていなかったようです…。 昨日のイベントでみのりん熱が再燃してきたので、なぜかDream Wonder Formationを耳コピしてたwww 軽い気持ちでやったら結構いい感じで耳コピ出来たからついwww シンセの音気持ちいいわー。 でもトランス系のリズムパターンってよくわからないので、ライブアレンジを参考にしようと思って軽い気持ちでUltra FormationのBlu-ray見てたらまぁ、最後まで見ちゃうよねw D-Formationはホント神アルバムだと思ってる。 1日経ってもみのりん熱冷めやらないままなのでしたw
Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation Live Blu-ray
ランティス (2012-11-14)
売り上げランキング: 63,091