望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

今期アニメ折り返し

困ったときのアニメネタ。 折り返しで見ているアニメも固まってきたので。 ・蒼の彼方のフォーリズム 作画キレイ。 ・赤髪の白雪姫(第2クール) 実は積んでる…けどちゃんと見るつもり。 ・アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 花咲里あさみの顔がめっちゃ好み(何 ・この素晴らしい世界に祝福を! 清々しいくらいテンプレで「ラノベなんてこんなもんでいいんだなー」って思った。 ・最弱無敗の神装機竜 普通のテンプレラノベアニメだけどひとつ前の落第騎士が良作すぎた感。 ・シュヴァルツェスマーケン じわじわ面白くなる感じ。 ・少女たちは荒野を目指す こういうPCゲーのノリの方が最近は自分にあってる気がする。 ・虹色デイズ 別マのニヤニヤ感ヤバイ。 ・ラクエンロジック 幻影ヲ駆ケル太陽に似た感じがする。 ・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ‎(※継続) いつになったら盛り上がってくるんだろう? ・ヘヴィーオブジェクト‎(※継続) お姫様役立たずだなーと思いながら見てる。 だがしかしは1話で切った。多分合わない。 無彩限のファントム・ワールドも残念ながら面白くなかった。 ハルチカハルタとチカは青春する~はそのうちまとめて見たいなと思ってるけど、思ってるうちに今クール終わりそう。  
虹色デイズ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
集英社 (2013-08-23) 売り上げランキング: 20,887