望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Nein Blu-ray見終わった

休みだったので借りていたNeinのBlu-ray全部見た。 貸してくれた友人に「NeinのBlu-ray、まだ見てナインです」とか言ったら「は?(威圧)」って凄まれたからとかじゃないです、ハイ。 流石に現場で2回、劇場で2回見てるので内容はほぼ覚えてしまいました。 レビューによると劇場版とは細部が違うらしいけどそこまで覚えてないっす(^_^;) なのでメインはDisc2と字幕コメンタリー。 Disc2では新たに編曲された部分やゲスト出演の紹介がされていたのがよかったですね。 字幕コメンタリーでは主に面白いことを言っていくだけのスタイル。(小学生の日記w) ↓こんな感じ。 現場では全体しか見えなかったのでこうやって画面で細かいところの動きとかも見えると、すごくこだわって作ってるんだなぁってよくわかります。 ちなみにDisc3ボーナスディスクも入ってるかと思ったら、紙のダミーでしたw そういやボーナスディスクは春発送でしたね…。