望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

発表会参加のお誘いをもらった

毎年夏にやってるエレクトーンの発表会が、今年は趣向を変えて生徒以外からも参加者を募るかもしれないらしく、参加しないかというお誘いをもらった。

声かけてもらったのは素直にありがたいので出来れば出たいなー。

まずはネタを決めるところから…。まぁ大体決めてますが。

ただ、夏なので思いっきり毎年恒例の某イベントと被る可能性があるのが恐い。

今年は日程が微妙だからなー。

まぁでも出られる機会があるなら出た方がいいよね。

出るって決めてしまえばちゃんと練習するでしょ(適当)