望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

新・ロロナのアトリエ延長戦

新ロロナのストーリー3年分終わりました。 まぁ当然のごとくバッドエンドだったわけだけどw 1周目特有の行き当たりばったりだったから、まぁ仕方ない。 コツは分かったので続きやろう…と思ったら新ロロナなので延長戦があるのですね。 慌ててスマホで撮ったので画質がアレだけど…。 19歳トトリちゃんかわいすぎませんかね…。 メルルのアトリエを買えばこのトトリちゃんと冒険できるのか(←気持ち悪い) メルルもそのうちやりたいな。
メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~
ガスト (2013-03-20)
売り上げランキング: 1,604