望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

新・ロロナのアトリエ始めました

ソフマップで安く売っていたので。 BGMとかキャラはトトリのアトリエやアトリエクエストボードや知ってるんだけど、こっちがあとだからBGM聞くたびにアトリエの方ばかり思い出してしまった困るw ちなみにアトリエクエストボードは無課金でもこれくらいいける優しいゲームです(大嘘) (サービス開始からずっとやってて辞めるに辞められないだけ。ちなみにずっと無課金) それはさておき、やっぱ動いてるキャラたちかわいいな。 自分の中のロロナは、トトリのアトリエに出てくる脳天気なロロナ先生がメインなのでこっちのロロナすごくかわいいと感じる。 特にタントリスに言い寄られてテンパるとことか。 タントリス自体は不人気キャラでトトリのアトリエからはリストラされてしまったけど、自分は結構好き。 でも、戦闘終了時のドヤ顔クーちゃんもっと好きです。 しばらくはこれをやるとしよう。 ブレイブリーセカンド…?知らない子ですね…。  
新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~
ガスト (2013-11-21) 売り上げランキング: 4,206