望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ショートケーキの日

不二家のイタリアンショートケーキ。

いちごショートケーキを食べに入ったら、通常のショートケーキが販売終了になってる悲しみ…

と思ったらイタリアンショートケーキなるものがあったのでそっちに変更。

イタリアンがどういうことなのかはよくわからないけど、横のジュースのコップと比べても変わらないくらいの大きさ。

昔は不二家が近くにあってよく食べたのですごく懐かしく感じた。

不二家の方が食べ終わった後の満足感がある気がする。美味しかった。

そしてうちに帰ったら今度はコージーコーナーのケーキがあったw

1日に2個ケーキとかwwww太るwwww

こっちもおいしく頂きました。

不二家と比べるとこっちの方が食後もすっきりという感じ(※個人差があります)

こういうときでもないとケーキなんて食べないけど、食べた後の幸福感を思うとやっぱケーキって特別だなぁと思ったりしたのでした。

ダイエットせねば(ぁ