望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ネタ無し

本当に何もないのでとりあえず最近見たアニメのことを書く。

ブブキ・ブランキ

とりあえず1話だけ見たけどキャラも世界観も何もわからないまま1話終わってしまった…。

もう1話くらい見てもわからなかったら切ろう。

虹色デイズ

これが別冊マーガレットの力なのか…と思うくらい刺さってます。好き。

相変わらず松岡くんの迫真の演技が光る。

赤髪の白雪姫OVA

単行本15巻についてきたやつ。

終始ゼンがヘタレってことがわかる(知ってたけど)内容だったw

あと、ラジ王子は癒やし枠。

ハルチカも撮りためてるから見なきゃ…。