望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

また一つ死に近づく

また一つ年を取りました。

タイトルに厨二っぽいことを書いたものの別に誕生日は年齢パラメータが1つ増えるだけで毎日どころか毎秒刻一刻と死に近づいてるわけで別に特別ってわけでもないよなーなんてまた厨二っぽいことを思った。

何が言いたいかっていうと、ようするにこんなことを書かなきゃならないくらい別に誕生日だからって何もないわけです。

あ、サークル関係者は公約通り飲み会の案内だしたので出欠確認オナシャス!

本当になんの理由もないただの飲み会です。

一応Amazonの欲しいものリスト貼っとくか。

とはいえ最近物欲だいぶ減ったのでここに入ってるのも何年か前にそのうち買いたいなーと思って入れただけで特別欲しいってわけでもなかったりする(ぇ

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/H6Q4B2RXSNKQ/ref=cm_sw_r_tw_ws_ClgQwbCA9APEN