望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ロロナのアトリエ アレンジトラックス

今更ながらに発売されてたのを思い出して聴いてみた。 実はアーランドシリーズはトトリのアトリエ(無印)しかやってない。 けど、アトリエクエストボードとサントラで音楽とかキャラとかは知ってるw そろそろ新・ロロナのアトリエを買ってもいいのかもしれない。 というわけで各曲は「ロロナのアトリエ」以外はサントラでしか知らない曲ばかりなんだけど、ブックレットにも書いてあるとおりゲーム曲としてはあまりできないことをやっている良いアレンジだと思う。 「ロロナのアトリエ」も1ループ2分弱の曲がアレンジでこんなふうに変わるんだなぁと感動した。 ちなみにスタッフによるコメンタリーがYoutubeに上がってたりする。  
ロロナのアトリエ アレンジトラックス
浅野隼人 柳川和樹 コーエーテクモゲームス (2015-03-25) 売り上げランキング: 32,565