望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

筋肉の再生を感じる

初めてのボルダリングに行った翌日、予想通り全身を襲う筋肉痛w

動きがとてもぎこちないw

上半身は肩から先全部が痛いし、脇の下から胸筋辺りも動かすと痛い。

足もちょっと違和感があるくらいには筋肉痛。

日頃の運動不足を痛感しますね…。

今日一日は常に手のひらがじっとりと汗をかくくらい体が熱を帯びていて、筋肉が再生しているのを感じました。

ちなみに今日は悪天候で合法的遅刻(交通遅延)をしたんだけど、通勤中は大丈夫だったのに会社内で体がうまく動かせないのもあって盛大にコケた。

ファッキューワックス。