望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

交流会ありがとうございました

8時半のバスに乗らないといけないのに8時23分に起きましたが、無事終わって本当によかったです(何

今回はみんな弾いてね!って言ったからかもしれませんが、特に現役生がいろいろ準備してきてくれてありがたかったです。

OB・OG組も忙しい中練習してきてくれてありがとうございました。

で、2週間しか練習してないとかみんな謙遜するんだけどちゃんと弾けてるしもっと自信持っていいと思います。

何より練習したり弾いたりしてるのを楽しそうにやっているのが見れておっちゃん嬉しかったです(アラサー並の感想)

2015年の感想では、安定の社会人側からの抑えきれない社会の闇で学生たちを恐怖に陥れてました。社会人楽しいよー(白目)

今回、実はちょっと風邪気味であまりうまく進行が出来なかったんですが、それぞれが演奏終わった後に声かけたりして楽しく交流出来たのでよかったかなぁと思ってます。

みんなのおかげでちゃんとした会になったかなぁと。ありがとうございます。

もう少し具体的なまとめは関係者にあとから連絡しますー。