望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

年内最後のレッスン

2015年最後のレッスンが終わりました。

先週持ってったダッタン人の踊りはなんとか○をもらって無事に年内に間に合いましたw

レッスン始めてそこそこ経って手や指は割と良くなったと思うんだけど足はまだ全然ダメですね(ノ∀`)

まだまだ覚えることは多い…。

今年はEL→STAGEA用のデータ作成で1ヶ月位ずっとドラムのコピーをしてた気がする。

おかげでドラムのことは少しだけわかるようになりました。

まぁでも自分は編曲やアレンジよりも演奏技術を習得する方が興味あるなぁって思いましたw

もっとスラスラ弾けるようになりたいw

今年もお世話になりました。