望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

交流会の準備

年末の交流会の準備ほぼほぼ終了。

準備って言ってもお店の予約と開始時間の連絡くらいだけど。

なお弾こうと思って練習してた曲は間に合わない模様。

通知メールにも書いたけど実は今年でOB・OG会が出来て5年目だった。

気づくの遅すぎたので特別なことはなにもしないけど…。

5年経ったけど、どうなんでしょうね。実際のところ。

自らやりたいと思って集まってくる社会人サークルやコミュニティとは違って存続することに意味があるサークルなので、あんまり活発かどうかは気にしなくてもいいのかもしれないけど、交流会以外でここまで空気だとちょっとどうなんだろうという気持ちもある。

来年くらいからはもう少し活動頻度上げるか他の人にも手伝ってもらおうかなぁと画策中。

ただ、激務を理由にされると何も言えないんだよなぁ…。うーん…。

アンサンブルやることにして、その練習と称して毎月無理矢理集めるほうがいいかも(ぇ