望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

水谷洋恵先生のコンサート

ヤマハの水谷洋恵先生のコンサートに行ってきました。

前回まではD-Deckとハモンドオルガンだったけど、今年はD-Deckじゃなくて02になってた。

いつもはオルガンのD-Deckでもオルガンの音を使ってたけど今回はフルートとかブラスの音なんかも結構出てたし、02で追加されたシュビドゥバも使われてた。

エレクトーンの曲じゃなくバンドの中でシュビドゥバ使われてるの初めてみたけどちゃんと溶け込んでて全然違和感なかった。

そして大御所の佐々木昭雄さん。

今回まさかのアナ雪弾いてて吹いたwwwあんなムーディーなアナ雪初めて聴いたわwww

自分でも「まず弾かない」なんて言ってたけど「孫に弾いてあげると喜ぶんだ」なんて自分のレパートリーにしちゃうおじいちゃんぶりw

ハモンド使うのかと思ったら普通に02も使ってた。なんか意外(何

02のことに特に触れてたわけじゃないけどオルガンのいい音がした。

まぁ先生曰く「他のメーカーの音源入ってるんじゃないかと思う」らしいし…w

久々に人が演奏してるの見てやる気出ました。

楽しかったです。