望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

自分の演奏の録音を聴いた。死ぬほど汗が出た。

先週の予告通り自分の演奏の録音を聴きました。

準備してる間がまるでジェットコースターで登っているか注射を待っているかみたいな感じでこの時点で汗がだくだく。

そして演奏開始。

出だしの時点でかなりミスっててもう既に聴くのがキツイ。

緊張してたせいもあってか、練習時の想定よりもテンポがだいぶ速い。

が、中盤くらいまでは意外とちゃんと弾けてる。

というか、あからさまにミスった数カ所以外はちゃんとできてる。

先生も言ってたけどリカバリだけはうまいですね…。

ミスってもその1小節投げ捨ててちゃんと復帰してるしw

まぁこの辺は普段からの慣れですかね。不要なスキルwww

聴き終わった時点でかなり汗かいてました。

確かに先生の言うとおり、自分が思うよりは全然弾けてた。

おかげでちゃんと消化出来た気がする。

かと言って今後積極的にちゃんと聴くかどうかはまだわからない(何