望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

横浜遠征の記録

日曜日はA&Gオールスター2015でパシフィコ横浜まで行ってきました。

最近はパシフィコ横浜多い気がするけど、確か都内のハコが軒並み閉鎖や改装で使えなくなってるんだっけ?

朝5時に起きて高速バスで東京へ。

行きの間はずっとKindleアプリで赤髪の白雪姫を読んでました。

端末一つで全巻読めるのはやっぱいいですね。電子化してくれない書籍があったり発売日に配信されないのがネック(´・ω・`)

思ったより早く着いたので秋葉原に行ってみのりんのでっかい広告を撮ってきました。

対比物がないからわかりにくいかもしれないけど、通路の壁にでっかいみのりんの広告が!

撮った後、横浜みなとみらいへ移動。東京の電車混み過ぎで疲れる…。

イベントについては昨日の記事を参照(ぉ

終演時間8時半くらいだったんだけど予約してた夜行バスは24時発www

3時間も余ったのでみなとみらいから横浜駅まで歩いてみた。

この辺りはとてもオサレなカフェや町並みが広がってて横浜だなぁというざっくりとした感想を抱きました。

てか、クイーンズスクエア横浜の外にも食べれるところいっぱいあったのでわざわざ列に並んで飯食わなくてもよかったなぁ。

まぁ、また来年にみのりんツアーでパシフィコくるからその時に活かそう(※まだチケットは予約すら開始していません)

横浜駅YCATのバスターミナルを見ると横浜からも結構名古屋行きのバス出てるっぽいのでこれも次回参考にしよう。

てか、もっと早くからバス取らないといけないな…。

ちなみにあおぞらライナーは24:15に発車して名駅には5:15に到着。

ちょっと着くの早過ぎるんちゃう?

まぁ、長時間だと疲れるからいいのかもしれないけど…。