望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

健康なうちに死にたい

健康診断の結果でコレステロール値が異常に上がってて絶望した死にたいorz まぁ、代わりに(?)去年やけに高かった血圧はなぜか元に戻っていたので単にこの頃体調悪かったり暴食してたってのもありそう。 よく老後の楽しみなんていうけれど、60を過ぎたような体では何かを楽しむ前にもう全然動かなくなった体や昔出来たことができなくなることに絶望しないんですかねぇ? 30が見えてきている段階ですら既に体や感覚が明らかな劣化しているのを感じるというのに…。 まぁ運動不足で劣化が加速しているのは認める。 運動しなきゃ(使命感) 健康になりたいわけじゃなくて、体がだんだん蝕まれて苦しい目にあうのが怖い。 だから、元気なうちに死にたい。  
 
ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕)