望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

下野ゼミナール

下野ゼミナール見ました。 前々からいろんなラジオで聞いてたので見てみたかったのです。  
声優DVDシリーズ 下野ゼミナールセット
下野ゼミナール 売り上げランキング: 10,690
  アイツーの商品紹介ページより

「声優育成バラエティ 下野ゼミナール」発売中です! 一流声優になるための養成機関 「下野ゼミナール」 ここでは一流声優になるため、下野紘先生が猛特訓 洲崎綾佳村はるか諏訪彩花、Lynn、橋本ちなみ山本希望の6名が、 自身の名誉とブライドを賭けて ! ? 知力と体力そして美貌を競います。

アイム(洲崎、佳村)とアーツ(諏訪、Lynn)とヴィムス(橋本、山本)のチーム対抗なんだけど、アイムの芸人事務所っぷりが際立つDVDでしたね…。 てか改めて見るとペの発言や行動が畜生すぎるんだよなぁ。 あと、るるきゃんってこんなにポンコツだったんだね…。 そして個人的にこのDVDで名前以外よく知らなかったのじょさんの株が爆上がり。 二人三脚とか料理対決での頭脳プレーとか見るとめちゃくちゃ有能だなぁと思った。 ちなみんは絶妙に気の抜ける感じのあの声ホント好き。 アイムは優秀なLynnくんの横でただ諏訪ってるだけでしたねw でも一番萌えるのは下野さんだと思うの(何 生徒に無茶振りされて頑張る下野さんかわいい。