望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

風邪引いた

先週くらいから咳が結構ひどくなったので、どうせ予定もないから早く治そうと思って暖かくして睡眠取ってたら熱が出ました。なんでや!

まぁ個人的には熱が出たということは体は回復の方向だと理解してるので我慢して寝込みました。

しかし風邪引くと毎度のことながら干渉がウザい…。

一から十まで全部世話してくれなんて言わないし、むしろほっといてほしい。(熱出ると体が一気にダルくなるタイプなので)

年寄りってのは本当に人を萎えさせる天才だと思う。

あまりに的確すぎて逆に感心するくらい。

ともあれ、1回熱を出したおかげで熟睡したらだいぶ回復してました。

よかったよかった。