望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

クロノクロス買った

大昔にも一回やり始めたけど途中でギブアップしてた。 しかし、最近光田さんの新しいアルバムが半分くらいクロノクロスだったのでこの機会にやり直そうと思って再購入。 1999ってFF9とかと同じくらいの時期か…。 この頃のゲーム特有の微妙に不親切なシステム説明の感じがなんだかいいw なんだかんだでPS時代でもゲームはまだ試行錯誤の段階だったんだなぁと思う。 とりあえず主人公がヤマネコに変わったところまでやったけどまだトリガーとの関連がパレポリくらいしか分からない件。 まぁ、おとなしくちまちま攻略しますかね。