望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ハルカナルトキノカナタヘ

発表された時に曲目とか何も見ずに思考停止で予約してたので、クロノクロスやってないから半分くらい曲がわからないw この機会に今度こそクロノクロスをやり直してみようか。 昔一瞬手を出した時はシステムについていけずに挫折したと思うけど、今ならいけるかな? 曲自体は正統なアレンジが多くて好き。ボーカルが結構入っているのは人によっては賛否が分かれるかも? とはいえボーカルがメインなわけではないので問題はなさそう。 紙パッケージとは実にいい趣味してますな。 出しづらいとかいう評価もあったけどそういう人はCDのチラシにあったアナログレコードを買うといいと思うよ(ぉ