望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

禁を破る

前々から何となく使うのをためらっていたローブシンに手を出してみた。

5世代は全然やってないので知らないけど、なんとなく厨ポケだから使うのやめようみたいなこと思ってたけど、最近は今更ながら準伝とかにも手を出し始めたしいいかなと思って使ってみた。

孵化厳選すらせずGPSで適当に拾った個体で試してみたけどなんという安定感…。

とりあえずはたき落としてるだけで相手パーティが半壊してるんだが?

それに引き換え主軸に据えたメガラティアスは使い方が下手なのか、あんまりいいところがないのが悲しいorz

安易にみがわりを選択してはいけない(戒め)

メガラティアスがボールから飛び出してくるシーンめっちゃかわいいんだけどなぁ。