望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

レミニセンス Re:Collect本編完了

レミニセンス Re:Collectの本編クリアしました。 攻略キャラは和葉ちんと新キャラ涼風の2人ですが、どっちも自分の琴線には触れなかったので評価はイマイチです(何 ↑の画像と「お慕いしております」の瞬間最大風速は凄かったのですが。 個人的には和葉ちんはあのまま我を貫いてるキャラが好きだったので、ルートをクリアしてもコレジャナイ感が拭えませんでした。 まぁ2年経って少し丸くなったということですかね? 涼風ルートも悪くはないんだけど、いつの間に惹かれ合ったのか個人的によくわからなかったのと、宇賀さんちの娘さん達が可愛すぎるのが悪いと思います(何 なぜ雪菜さんのルートを用意しなかったのだ…orz 和葉ちんルートで見せた大和の技術力も涼風ルートでは全く明かされることもなく、涼風ルートの最後もまさかの毒殺であっさり終わるという、相変わらずライターが疲れたか飽きて強引に締めたみたいなオチだったのが残念。 それに至るまでの話はとてもよかったんだけど。 引き続き今度はアフターストーリーに入ります。 しかし、Winタブだと通勤中のバスや電車の中でもプレイできるので攻略が捗りますな。  
レミニセンス Re:collect
レミニセンス Re:collect
posted with amazlet at 15.10.02
てぃ~ぐる (2014-06-27) 売り上げランキング: 401