望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

日常回

連休が終わって仕事という日常が帰ってきました(もどして) ワイ社畜、頭痛が痛いのにロキソニンを切らすという痛恨のミスにより無事死亡。 最近はゲームのやり過ぎ→目が疲れる→頭痛→ロキソニンのパターンで消費しすぎたのが敗因。 頭痛になるまでやるなよって感じだけどレミニセンスが面白いのがいけない。 ちなみに大画面でPS3やってる分には大丈夫なので単純に小さいところに集中するのがダメっぽい。 3DSもでっかいのにしようかなぁ。(誰か買ってください)  
Newニンテンドー3DS LL メタリックレッド
任天堂 (2015-08-27) 売り上げランキング: 158