望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Ingress始めました

すぐ飽きそう(小並感) Pokemon GOが発表されたので、元ネタのIngressに慣れておこうという軽い気持ちで始めてみた。 Ingressではただポータルをハックするだけなので虚しいけど、Pokemon GOは多分本編に関係するのでもう少しはやる気出そう。 欲しいポケモンをゲットするために遠征することになる可能性が微レ存…? Ingressで検索すると次に「痩せる」って出てくるんだけど、毎日ポータル巡って徒歩なり自転車なり使いまくってたらこりゃ痩せるわなと思った。 ぱっと見ポータルになりそうなものなんてなにもないのに、家の近く2km以内でもそこそこの数のポータルがあって、こんなものがあったのかっていう発見になる…かも?