望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

iPad Proが出るそうです

Appleの新製品発表会がありました。 事前予想通りであんまりおもしろくはないなー。 個人的にはiPad Proとか結構興味あるんだけど、これ買ったらPCはCD取り込んでiPhone,iPadを充電するだけの母艦になってしまう気がするw 32GBで10万くらいは結構高いよなー。欲しいけど。 スタイラスペンも出るらしいしこれでお絵かきも出来るのか? http://www.apple.com/jp/ipad-pro/ あとはAppleTV。 Apple製品ばかりの中で、安いからという理由でChromeCast使ってるんだけど今後こっちに統一するのもあり…なのか? dアニメ見る時しか使ってないけどな(ノ∀`) もうiPad Pro用保護フィルム出てるとかちょっと早すぎませんかね?www