望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Kalafina『far on the water』発売記念イベント inアスナル金山 supported by @FM

前回の失敗を活かして今回はちゃんと会社を1時間早退して行きました(`・ω・´) 19時スタートなのに17時45分くらいの時点で1階は既に3列分くらい詰まってました。 パーソナリティのフリに応えてる人を見てるとどうやら京都や福岡から来た猛者もいたそうな。 まぁ、自分もみのりんで似たようなことすることはあるか。 開始前に入念なリハーサル。 Keikoが歩きまわって音響さんと打ち合わせをしている間を他の二人がトークで埋めるという感じ。 途中で他二人が打ち合わせしてる間ボッチになってキョロキョロしてるHikaruさんかわいい(何 公開録音ではニューアルバムについて。 武道館という節目を迎えてということを中心に話していました。 アルバムについては本当に真面目な真面目なトークでした。 そのあと名古屋について一問一答コーナーがあったのですが、Hikaruさんのざっくりとした回答が個人的に結構ツボでした。 ミニライブはOne Lightとfar on the waterの2曲。 いい曲でした(小並感) 来週の発売が楽しみですな。  
far on the water(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
Kalafina SME (2015-09-16) 売り上げランキング: 23