望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

だからボーカルなんて原曲CDをマネすればいいだけじゃ(ry

来週末の発表会お手伝いですが、ここに来て曲目変更の可能性が…。 自分は曲決めの時点でこうなると思ってて「やめたほうがいい」って言ってたんですがねぇ…。 最初の1,2回ならともかく、数回は合わせた時点でもだいぶグダグダなのにどうしてあそこから1ヶ月でできるようになると思ったのか。 マシになったとはいえ相変わらずボーカルが全然拍が取れてないんですが、ボーカルのリズムなんて原曲CDの通りに歌えばいいだけじゃないんですかね?(煽り) 間違ってるとことか改善案を指摘するたびに言い訳するのだけは正直勘弁してほしい…orz ただ、J-Popとはいえ結構難しい曲ではあります。 偉そうなこと言ってますが、自分のパートも結構弾けてなくて省いたりごまかしたりしてる状態なので曲目変更してくれるのは正直ありがたいんですが、だったらその分の練習時間を別の曲に使いたかったなぁという感じ。 まぁ泣いても笑ってもあと2週間で本番がくるんでとりあえずやれるだけはやりますかね。