望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

僕がアニサマに行かない理由

煽りっぽいタイトルを書きましたが、単に夏はサマドリに全力だからお金がないだけですね(ぁ 個人的にSSAは高いし地理的にも客席的にも遠いしで好きじゃないんだよなぁ。行きも帰りも地獄になるし。 あとこれまで行ったときは音響ももれなくひどかった。広いからだと思うけど。 単純にアニメ自体が増えて、それに伴ってアニソンも爆発的に増えて把握しきれてないだけ。 今年のセトリ見ても各日半分もわからなかったりするしなぁ。 例年は発表時点では興味なくても、終わった後のセトリとか感想とか見てるといいなーって思ったんだけど今年は特にそんなこともありませんでしたね。 順調におっさん化進行中。 正直、てさプルん♪はちょっと見てみたかったんだけどそれのためだけに行く気にはなれなかった…。 こういうアニメ単発のユニットの曲を聴けるのはいいところだと思うんだけど、それだけだと客呼べるかわからないから難しいんでしょうね。 今年は新しいアニサマがテーマだったらしいですが、個人的にはやっぱりJAMとかゆかりんとか水樹奈々みたいな、ド定番だけどそれでも問答無用で盛り上げて締められる役って必要だなぁと思ったり。 あとみのりんはパラロス歌っても歌わなくても文句言われてかわいそう(´・ω・`)  
Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.29 [Blu-ray]
アニサマプロジェクト2014 (2015-03-25) 売り上げランキング: 1,611