望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

社畜飲み会

部署の飲み会という社畜イベントでした。 費用は全部会社持ちなのが救い。 中盤くらいまでは彼女ができた先輩をいじり倒したり、中堅くらいの先輩に部長が子育てとかのアドバイスをしてたりして和やかな雰囲気だったんだけど、結局最後は社内の人間関係を愚痴りまくって終わるんだよな(´・ω・`) つーか仕事中ならある程度個人的な好き嫌いは抑えて粛々と業務をこなすべきじゃないんですかねと思いました。 感情を制御できない人間はゴミだと(ry とりあえず、今回はなぜかプレミアム飲み放題だったので、鬱陶しい話をスルーしながらそっちにある梅酒を全種類制覇して過ごした。 昔はずっとロックで飲んでたけど最近はアルコールに弱くなったので水割り。でも水割りだと薄く感じる微妙なお年ごろ。 部長の話が長すぎて幹事は今日は会社に泊まるらしい…。 学生よ、これが社畜だ(何  
ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×60本
ハウス 売り上げランキング: 12,249