望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ドラム科の発表会

ドラム科の発表会に演奏お手伝いとして参加してきました。

今年はバンド引き連れてきてやるの自分たちのグループだけらしく、順番はまさかの一番最後。

ちょっとリズムの怪しいおじいちゃんから軽々とラテン曲を叩くお兄ちゃんまで幅広い層がいて面白かったです。

個人的には周りが大人ばっかりなのに堂々とμ'sを選曲した学生(しかもうまい)が一番良かったですw

自分たちはというと練習の甲斐あっていい演奏が出来たようですが、モニタースピーカーから音が返ってこなかったので客席から聞いた感じがどんな風かちっともわかりませんでした(´・ω・`)

あと、演奏中めっちゃ必死な顔してたらしいですが、あれは初めて使うシンセがどんな風か弾きながら見てただけですw

やっぱ生のドラムはいいものですね。

お疲れ様でした。