望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

長期休暇恒例の

長期休暇はアニメを一気見しようと決めていて、とりあえずノーゲーム・ノーライフを借りようと思ったら3巻以降がまだ旧作になってなかったので見送り。

冬には見れるかな。

というわけでとりあえずWake Up, Girls!を見ました。

テレビ放映分は一応見てたんだけど、劇場版見てなかったのでそっちを見ました。

劇場版が実質の0話みたいなもんだから見てないでいきなりテレビ放映分だけ見てるとわかりにくいですな。

尺が足りないから劇場版にしたんじゃないかと疑うくらい。

放映当時いろいろ言われてましたがライブシーンの作画がアレなこと以外は好きです。

とりあえずこの流れでうぇいくあっぷがーるZOO!を見るつもり。