望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

発表会のお知らせもらった

お盆前最後のレッスン行ったら年明けにピアノ・エレクトーン合同の発表会のお知らせをもらった。 例年、この時期にソロの発表会なんてなかったはず。 去年はいろんなコースの人集めてバンドの発表会とかやってたし、最近はいろいろ試してるんですかね。 ちなみにドラムやギターのコースの人は既に来年のバンド発表会向けの案内をもらっている模様。 まぁ、去年もエレクトーンはキーボードの人が足りなすぎて後から招集されたので、あったとしてもきっと今年もそうなのでしょう(ぁ まだ出るかどうかわかんないけど、仮に出るとしたら曲何にしよ…。 というか11月頭の発表会用の曲まだ弾けてないよね\(^o^)/ 簡単に弾けてステージ受けのいい曲どっかに落っこちてないかなー(ぉぃ
月刊エレクトーン 2015年8月号

ヤマハミュージックメディア (2015-07-18)