望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

立派な消費豚になりました

先々週くらいにあったワンフェスの写真をいろいろ見てたんだけど、版権物と思われるものの半分くらいしか元アニメ・キャラがわからなかった。 有名ドコロ以外の知識は社会人になった2011年くらいで止まっている模様。 学生時代とか暇だったから同じアニメ2,3回繰り返し見てたけど、今はtorneで基本的に1回見たら消してるので(容量の都合)ヘタすると先週のあらすじなんだったけレベルなのでまぁ当然なのか…。 お盆休みは長期休み(4日間)恒例のアニメイッキ見をするつもりだけど何にしようか。 dアニメで配信されてるやつを見ようかと思ったけど目ぼしい奴はだいたい見たんだよなぁ…。 ノーゲーム・ノーライフの配信はよ。  
ラジオCD「ノーラジオ・ノーライフ」Vol.1
松岡禎丞 茅野愛衣 響ミュージック (2014-07-30) 売り上げランキング: 53,775