望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

最近のお買い物(予定含む)

響け!ユーフォニアム1~3巻 アニメ結構面白いので購入。 1,2巻読み終わって3巻を買おうとしたら本屋はもちろんネットでも軒並み品切れで途方に暮れてたら伽羅が地元の本屋で確保してくれた。ありがたや~。 次の短編集は予約したのでもうすぐ届くはず。   一週間フレンズ。7巻 完結。アニメみたいな楽しい雰囲気は4巻くらいまででそこから先は重苦しい話が続きます。 割とあっさりと終わらせた印象。藤宮さんかわいいよ藤宮さん。   ・実在性ミリオンアーサー Britain Music Live  抽選落ちしたので普通に嬉しいです。 DVDなので値段は多分これから下がるでしょう(ぁ   Kalafina LIVE THE BEST 2015“Blue Day”at 日本武道館(Blu-ray Disc) ・Kalafina LIVE THE BEST 2015“Red Day”at 日本武道館(Blu-ray Disc) とりあえず予約だけ。発売時期がいろいろイベントとかぶるのでホントに買うかはあとから考える(ぉ  
Kalafina LIVE THE BEST 2015“Red Day”at 日本武道館(Blu-ray Disc)
SE (2015-07-15) 売り上げランキング: 42
てさプルのBlu-rayも1巻だけ買ってイベント参加申し込もうと思ってたけど、監督降板でイベント参加する気が失せたのでキャンセルしました(´・ω・`)