望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

いろいろやらかしてますが私は元気です

ばあちゃんが旅行に行ったため、自分で朝食の用意をしようと前日残った串かつを温めようとしたら寝ぼけて5分もレンジにかけてしまい、中身が完全に炭になってしまいました(´・ω・`)

他にも、いかにも口内炎ができそうな口内状態にも関わらずポップコーンとか食べて口の中を傷つけたため無事口内炎発生中です。

年取ったからか、昔ほどポップコーン美味しいとは思わなくなりました。

開封して最初の数口食べてる時はめちゃくちゃ幸せなんだけどその勢いで食べ続けてると結構辛い。

追い打ちを掛けるように、いつも買ってたStypeOneのポップコーンがアピタの売り場から消滅してしまいましたorz。死にたい。

なんでキャラメルポップコーンなんか置くんだよバーカバーカ・゚・(つД`)・゚・ 

そんなこんなで微妙な状態な自分ですが、今日の夜から往復夜行バスで東京日帰りしてきます(何

この前夜行バスで帰った翌日疲れまくって使い物にならなかったのでやや心配。体力付けなきゃ(´Д⊂ヽ

反省を活かして翌日も午前中で帰りますがw